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お知らせ詳細

2021年10月1日 金曜日

インフルエンザ予防接種助成についてのお知らせ

会員のみなさまへ
         インフルエンザ予防接種助成について
                                       
福利厚生事業の健康維持増進事業の一貫としてインフルエンザ予防接種を受けられた会員に対して、次のように接種料金の一部を助成します。

対象期間 :令和3年10月1日~令和4年2月28日の間
(期間外に接種は対象外)

対象者    :会員のみ、年度1回限り

申請期間 :令和3年10月1日~令和4年3月14日の間

助成額    :接種料金が2,501円以上の方 助成額 1,000円

         :接種料金が2,500円以下の方 助成額 500円

            ※助成金は、原則として会費振替口座に振込みます。

申請に必要なもの

     ① 申請書(事業所代表者印が必要)

     ②  明細書

     ③ 医療機関の領収書(写)・・・添付書類台紙に添付すること。

☆注意事項

申請書 :インフルエンザ予防接種助成申請書・明細書および添付書類台紙は、事務局
      にきていただくか、当互助会HPから申請用紙をダウンロードして下さい。

 ◎事業所全体でまとめて申請⇒インフルエンザ予防接種助成金交付申請書類に
                事業所代表者印が必要です。

領収書  :医療機関の領収書(写)・・・添付書類台紙に添付すること。

 ①領収書の宛名は、会員本人のフルネームの明記があるもの(苗字のみは不可)

 ②領収書の但書は、インフルエンザ予防接種の明記があるもの(予防接種代のみは不可)

 ◆会員本人のフルネームとインフルエンザ予防接種の明記がない領収書の場合

  ※インフルエンザ予防接種証明書か診療明細書(インフルエンザと明記)を添付して
     下さい。
  ※明記のない場合は、助成できません。(レシート不可)
   受診された病院へ明記がある領収書の再発行を会員の方ご自身で行って下さい。
 
添付ファイル
インフルエンザ予防接種助成金交付申請書
インフルエンザ予防接種助成事業実施明細書と添付書類台紙
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